先輩カップルレポート

想い、描き、悩み、叶えた最高のウエディング!

プランナーのコメント

いつも一緒に考え、時に悩み、お互いに尊重し合あうことを忘れない理想の結婚式を叶えたそんなおふたりでした。

思い描いたたくさんのイメージ。いつも前向きに『叶えたい!』とお話されるおふたりの熱意とひたむきな想いに寄り添えたことを心から嬉しく思います。

海外のウエディングを思わせるコーディネートの数々は、何度も試行錯誤を繰り返して少しずつ形になっていきましたね。
それは、ご招待されたゲストがどの様に過ごしてもらいたいのか、どんな風にワクワクしてもらいたいかを丁寧に、そして真摯に想像されていたおふたりだからこその細やかなおもてなしでした。

ドレス姿がより一層美しく映えるトレンド感たっぷりのブーケデザイン
素材や色味までトータルコーディネートされた生ケーキ
手にとったゲストの心が華やぐ様な素敵なデザインのペーパーアイテムやプチギフトなど
当日はゲストから『やっぱり素敵だね!』とたくさんの声が上がっていましたよ♪

当日、新郎様からは「誠意ある告白」を意味する18本の薔薇を束ねたサプライズプレゼントも!ハワイでプロポーズされた時にも同じ様に花束をお渡しされたのですが、日本まで持ち帰れなかったと残念がっていた花嫁様の心残りを、もっと素敵な想い出に塗り替えてくれました!

「想い描いた結婚式を全部実現できました!」と振り返った花嫁様の溢れる笑顔。おふたりの結婚式に寄り添える時間をいただいたことで私たちもとっても幸せな気持ちになりました。

これからもずっと変わらずに、末長くお幸せに過ごしてくださいね♡

会場 ザ・テラス
結婚式日時 2020.9.5
列席者 103名